ショップチャンネル

年齢を重ねて、いろいろ気になる事が増えてきました。
乾燥、シミ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴の開きなどなど。
きっと同じような悩みをお持ちの方は多いと思います。
40才を過ぎてからのスキンケアの情報を、私なりにいろいろ調べてのせて行きたいと思います。

2017年09月06日

テラシリカ 水溶性ケイ素は肌の保湿・コラーゲンの生成などの美肌効果が口コミで評判

テラシリカ 珪素ミネラル濃縮溶液美肌効果口コミ評判です。

ケイ素必須ミネラル以上にカラダに絶対欠かせない元素で様々なカラダ全体の部位に含まれており、健康・美容の微量元素として欧米では100年以上も前からケイ素水や化粧品の美容成分として利用されています。

ケイ素はカラダの中でも皮膚の中の含有量がたいへん多く、肌の保湿・コラーゲンの生成などに働きがあります。
私たちの体に必要な必須微量元素のケイ素ですが、私たちの体の中では作ることができません。
成人では1日あたり約20〜40mgのケイ素が消耗されており、20代をピークに蓄える能力が徐々に低下し、40代を越えると顕著に減っていく一方といわれています。

珪素・ケイ素を摂るならテラシリカがオススメ!!



お肌の劣化の救世主!皮膚の老化対策に必要なものとは・・・? #テラシリカ #美肌 http://j.mp/2vL5984

テラシリカ水溶性ケイ素にテラヘルツ波を照射し、さらにパワーを高めて出来た商品です。
この水溶性ケイ素(テラシリカ)は、あらゆる物への応用が期待され、体質改善、環境改善、食品革命など幅広い範囲での活用が可能で、アメリカ・ドイツで開発され、韓国で安全性を極める事に成功し、日本に上陸してきました。
posted by sati at 16:31| 美容ドリンクなど内面美容
初めてお越しの方へ

スキンケアの相性は個人差があります。

このサイトでの情報は自己責任で使ってください。

なお、このサイトで紹介する化粧品や商品は当サイトで直接販売している訳ではございません。

リンク先の販売サイトでご購入が可能ですので、価格サービスなどは各販売サイトでご確認ください。


QVCジャパン